• ベストアンサー

さおだけ屋はなぜ潰れないか?の作者について

この本の作者の山田真哉さんが公認会計士になる前に一般企業に勤めていたと本に書かれていますが、その業界、もしくは会社を知りたいです。知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.1

ご本人のホームページにプロフィールが載っています。予備校の講師をなさっていたようですね。 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shinya-yamada/41_profile/index.html

noname#17339
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.2

講師ではなく、職員だったそうですよ。

noname#17339
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。