-PR-
解決
済み

今から獲れる正月の宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16325
  • 閲覧数325
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

年末から正月にかけて家族で温泉に行きたいのですが、ガイドブックに出ているところはどこも空いていません。大分県・熊本県・佐賀県で今から獲れる温泉旅館があったらおしえて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

宿泊予約のポータルサイトにアクセスしてみてはいかがですか?下記のJ-Yadoの人が、「今から取れる年末年始の宿」特集を組むと言ってました。今はクリスマス特集になっていますが、近いうちに。
お礼コメント
kmgmasa

お礼率 81% (26/32)

ありがとうございます。こういう情報を待っていました。早速行ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

イサイズトラベルを利用するのはいかがでしょうか?
イサイズトラベルでは場所や人数、出発日等々を見積書に入力することで、要望に適したツアーや旅行プランを紹介してくれます。検索サービスで「イサイズトラベル」と検索してみてください。もちろん無料です。
お礼コメント
kmgmasa

お礼率 81% (26/32)

ありがとうございます。早速行ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00