-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2005-09-07 09:16:04
  • 質問No.1632462
解決
済み

ひとつひとつあるeml形式のメールをOutlookにインポートするには?

  • 閲覧数9630
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
locosoxi

お礼率 51% (162/312)

デスクトップに散らばっているeml形式(もちろんOEのメール形式)
のひとつひとつのメールが
大量にあります。これらをOutlookに
取り込むにはどうしたらよいでしょうか?
簡単な方法をおしえてください。
このようなフリーツールありますでしょうか(国内外問わず)?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-09-07 09:20:20
    • 回答No.1
    ya00000ma レベル9

    ベストアンサー率 29% (29/99)

    こんにちは。

    eml形式のメールを、Outlookのメール一覧にドラックしたら取り込めませんか。

    私は、今はOutLookを使用していませんので確認は取れませんが、逆にOutLookのメール一覧から、eml形式のメールをこの方法で、取り出したことがあります。

    試してみてください。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-09-07 09:24:35
    • 回答No.2
    bob_n レベル13

    ベストアンサー率 35% (610/1732)

    ディスクトップのファイルをマウスの左ボタンを押したまま(このときに、Ctrlボタンを押したままにすると、複数選択することができます。) 移したいフォルダーを開いおき、そこにドロップしてみたらどうでしょうか
    ディスクトップのファイルをマウスの左ボタンを押したまま(このときに、Ctrlボタンを押したままにすると、複数選択することができます。)
    移したいフォルダーを開いおき、そこにドロップしてみたらどうでしょうか
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ