-PR-
解決
済み

poly-800 の使い方を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16318
  • 閲覧数443
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

初めまして。
アナログシンセpoly-800を買ったんですが、説明書が無くて、使い方が分かりません。とくに、音色データを保存したいんですがやり方が分かりません。また,音色データをリセットして初期状態にしたいのですがどうすればよいのでしょう??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 80% (4/5)

ROMをもっていないのでリセットして初期状態にすることはできません。工場出荷時のデーターをロードする必要があります。ロード/セーブには専用のDINケーブルを使います。8ビットパソコン用のものと同じですが普通うってないですね。原宿にFIVEGというお店がありますがそこで聞いてみて下さい、多分作ってくれます。(ピンアウトさえわかれば簡単なんですが。)
マニュアルもそこで手に入ると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

うひゃ、懐かしいの買いましたね。15年位前のシンセですね。私も持ってました。 確かカセットテープに録音するんだったと思いますが、専用のケーブルが必要ですね。本体の後ろ側にMIDIみたいなDINコネクタがあります。そこからラジカセなどにつないで録音再生です。 残念ながら、手放して10年以上経っているので、細かい操作は忘れました。
うひゃ、懐かしいの買いましたね。15年位前のシンセですね。私も持ってました。

確かカセットテープに録音するんだったと思いますが、専用のケーブルが必要ですね。本体の後ろ側にMIDIみたいなDINコネクタがあります。そこからラジカセなどにつないで録音再生です。
残念ながら、手放して10年以上経っているので、細かい操作は忘れました。