• ベストアンサー

バリ島について

11月初旬にバリ島へ旅行することになりました。泊まりは山側ですが、海岸にも行くつもりです。服装はどんなものが適しているのでしょうか?日本で言うといつ頃の季節でいいのでしょうか?また、雨季で高温多湿だと聞いていますが、日本のような感じなのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keitee_g
回答No.1

年間を通して日本の夏の装いで宜しいですよ。日本のような感じとはジメジメして不快かどうかということでしょうか?でしたら、そうでもありません。 ご参考まで。楽しいご旅行になりますように。

bmwm3gt
質問者

お礼

ありがとうございます。日本の梅雨とは違って過ごしやすいのでしょうか?雨があまり降らないことを祈って楽しい旅行にしたいです。