• ベストアンサー

オレンジレンジのラィブのチケット!!!

私はオレンジレンジのライブに行きたいんですが、電話(特電?!?)だけみたいなんです。でも、全然繋がらないみたいで・・・。ぴあにも福岡公演はないんですよ!!!アドバイスなどでいいのでコツとかあったら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

ローソンチケットのみのようですね。 電話予約のみならひたすら電話する以外の方法は正直言ってありませんね。 タイミングが良ければ一回で繋がる事もありますし、1時間掛け続けても繋がらない時もあります。 経験からいってコツなんてものは無いと思われます。 頑張って取ってくださいね!

orangebook
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!実は今日、ライブツアーがだめだったら嫌なのでFC専用ライブに応募してたのが当たってて一般発売に参加せずに済みました。質問に回答してくださったのにすみません!!!でも、とても助かりました!!

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.2

誰でも思う事です。 ローソンの電話のみなら電話で勝負するしかない。(FC枠はあるのかもしれませんがもう間に合わないでしょうし) 気合と数で勝負です。とにかく仲間を増やしましょう。電話の台数を増やせばそれだけ確率は上がります。万が一余ったら出来るだけ定価で他のファンに流してあげて下さい。

orangebook
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!実は今日、ライブツアーがだめだったら嫌なのでFC専用ライブに応募してたのが当たってて一般発売に参加せずに済みました。質問に回答してくださったのにすみません!!!でも、とても助かりました!!