• ベストアンサー

台湾のebayで

台湾のebayで欲しい物があるのですが 記載に台湾のみ発送と書いてありましたので 質問から海外発送して欲しいのとどうしても取引したい宗を伝えましたが 発送は台湾のみと書いてますので残念ですがとの回答でした。 でも入札しています(仕方ないな~とあきらめてくれるなかと) でも結局取り消されてしまうと思うので 代行を探していますが なかなかありません。 1つは探して見積もりさせてますが返答はまだなし (もしかしたら断られるかも) どこか良い代行か(もともと入札するのが1500円位の物)良い案ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu
回答No.1

アメリカの方でもかたくなに国内しか駄目と言われる方が多いので 残念なことがよくあります。 他の売り手(台湾)で Ships to: Worldwide と表記されてる方を探し その方の安い出品物を落札し、その方にお願いするのはどうでしょうか? 勿論ある程度の手数料を提示してですが。 (又は、あなたはいくら出せば引き受けてくれますか?と尋ねても宜しいかと 思います)