• ベストアンサー

JR鶴見~新杉田間にいいゲルマニウム温浴できる場所

通学でJR鶴見~新杉田を使っているんですが、その間、又は鶴見、新杉田で20分1000円程度、なるべくなら1000円切るいいゲルマニウム温浴の店教えてください。 お気に入りの漫画家さんがゲルマ温浴がなかなかいいと見たのでぜひ、体験してみたいのですが学生はお金がありません;  ついでに安くてよければ、2ヶ月に一度ぐらい通いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんにちは 検索したらこの様な感じで出てきましたが、気に入って貰えますでしょうか? ●SIESTA (シエスタ) みなとみらい線元町・中華街駅元町口徒歩2分 JR各線石川町駅徒歩10分 20分1260円(クーポンあり) ●リフレッシュサロン Pure 鶴見店 JR京浜東北線鶴見駅より徒歩0分 20分1575円 (クーポンあり) ●ARSボディリフレッシュ元町整体院 JR石川町駅元町口徒歩3分 みなとみらい線元町・中華街駅徒歩5分 15~20分 1575円 ※姉妹店 ARSぴおシティ桜木町店 桜木町店はホームページ参照 正式な住所は下記URLから調べて下さいm(_ _)m

参考URL:
http://www.ispot.jp/search/various_cure/germanium/yokohama/