• ベストアンサー

西武池袋線 江古田駅 周辺及び近隣の宿泊施設について!

西武池袋線 江古田駅 周辺及び近隣で明日の11月5日から1泊できる宿泊施設を探しております。 大人2名子供3名(ビジターベット2名、内子供1名は、まだ小さいため添い寝)で考えております。 できれば当方からは車での利用を考えておりますので、駐車場は無料等が希望です。 多少の駐車場利用料金の負担は構いません。 とっても困っております。 宿泊施設の名称と電話番号やURLがある場合の記載を頂ければとても助かります。 お願い!助けてください!

• alc
  • お礼率15% (5/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasuga
回答No.1

車とのことですので、新宿区になりますが ホテル海洋はいかがでしょう? 大久保通り、目白通りを通れば20分くらいで 江古田駅までつきます。 〒169-8507 東京都新宿区百人町2-27-7 TEL:03-3368-1121 ホテル海洋 まだ空きはあるようです。

参考URL:
http://www.hotelkaiyo.ne.jp/
alc
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 早速確認してみます。

その他の回答 (1)

• umechin
回答No.2

alcさんへ、 今夜ですよね。池袋ロイヤルホテルは4ベットの部屋があります。空きの有無は直接電話で問い合わせください。 03-5396-0333

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/sp/scripts/detail.asp?chiku=4017&shisetsu=043
alc
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 早速確認してみます。