OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

西武池袋線 江古田駅 周辺及び近隣の宿泊施設について!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163053
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (5/33)

西武池袋線 江古田駅 周辺及び近隣で明日の11月5日から1泊できる宿泊施設を探しております。
大人2名子供3名(ビジターベット2名、内子供1名は、まだ小さいため添い寝)で考えております。
できれば当方からは車での利用を考えておりますので、駐車場は無料等が希望です。
多少の駐車場利用料金の負担は構いません。

とっても困っております。
宿泊施設の名称と電話番号やURLがある場合の記載を頂ければとても助かります。

お願い!助けてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

車とのことですので、新宿区になりますが
ホテル海洋はいかがでしょう?

大久保通り、目白通りを通れば20分くらいで
江古田駅までつきます。

〒169-8507 東京都新宿区百人町2-27-7
TEL:03-3368-1121
ホテル海洋

まだ空きはあるようです。
お礼コメント
alc

お礼率 15% (5/33)

ご返答ありがとうございます。
早速確認してみます。
投稿日時 - 2001-11-05 08:40:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

alcさんへ、

今夜ですよね。池袋ロイヤルホテルは4ベットの部屋があります。空きの有無は直接電話で問い合わせください。
03-5396-0333
お礼コメント
alc

お礼率 15% (5/33)

ご返答ありがとうございます。
早速確認してみます。
投稿日時 - 2001-11-05 08:38:53