• 締切済み

Photoshop Elements2.0 修正前と修正後

Photoshop Elements2.0を使っています。 画像を様々な加工をかけていますが、 修正前の画像と加工後の画像とを 並べて表示させることは可能なのでしょうか? 3.0のバージョンでは、 可能であるようなのですが・・・ 今現在、自己流で勉強中なのですが、 手元にあるテキストは3.0のもので、 使用しているソフトは2.0で、 画面では新機能などがでてきて、戸惑っています。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

• uitte
  • お礼率97% (235/242)

みんなの回答

• esprei
回答No.1

Photoshopの機能を使わずにやる方法を。 画像を加工した後で、別名で保存をします。 保存した画像を閉じずに、加工前の画像を開いて下さい。 これで加工前と加工後の画像が開きます。 後は二つのウインドウを並べれば、目的の通りになると思いますが。

uitte
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 やっぱりその方法しかないのでしょうか? 実は、その方法は思いついていたのですが・・・ Photoshop Elementsの中に そういう機能があるかなぁと思ったのですが・・・ ありがとうございました。 参考にさせていただきます。