• 締切済み

画像以外の添付可能なブログご存知ですか?

ふと思った疑問です。 大抵のblogでは画像(gifやjpeg)は可能ですよね。 Excelのワークシートやマクロを話題にブログを始めたいと 思ったところ、そういえばExcelファイルの添付できるブログ なんてあったかしらん? というわけで、添付ファイルが可能なブログご存知ですか?

みんなの回答

• mid_kazwo
回答No.2

Seesaaブログはどうでしょう? 画像に限らず、何でも?(形式チェックなし)でアップロードできるようですよ。

参考URL:
http://blog.seesaa.jp/
Passerby01
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#13068
noname#13068
回答No.1

@nifty の提供する ココログ は画像以外でも掲載できます。管理画面でファイル用のフォルダを開いて、そこへアップロードし、ブログの本文からリンクを貼ります。

参考URL:
http://www.nifty.com/
Passerby01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく見に行きましたところ・・・ 毎月\250円いるようで、ちょっと躊躇しております。