• ベストアンサー

Hyper Cardプレイヤーが入って無いんです

asucaの回答

• asuca
回答No.2

「MacOS特別付録」の中にあるはずです。フォルダを開いて結構下の方にあるのでスクロールしていけば出てくると思いますよ。

masi
質問者

お礼

asucaさん、いつもありがとうございます!! とりあえず、ダウンロードしたんですが、改めて 「MacOS特別付録」の中を探してみたんですが見つかりません~??何故なんでしょう??探し方が悪いのかな~?? 「MacOS特別付録」の中には、全部で14個のファイルが 入ってるんですが・・・??