OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hyper Cardプレイヤーが入って無いんです

  • 困ってます
  • 質問No.162959
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

以前の回答を検索して、software installのCD-ROMの中にHyper Cardプレイヤーが入ってると拝見して、探してみたのですが入って無いようなんです??
iMacの9.0.3なんですが、これに付属のCD-ROMには入って無いのでしょうか?又、ダウンロードするなら、どのサイトにあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (52/111)

こんにちは。下記URLでダウンロードできますよ。
お礼コメント
masi

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございました
早速ダウンロードさせて頂きました!!
これから、hypercardの世界を(笑)体験出来ます!!
投稿日時 - 2001-11-04 21:41:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「MacOS特別付録」の中にあるはずです。フォルダを開いて結構下の方にあるのでスクロールしていけば出てくると思いますよ。 ...続きを読む
「MacOS特別付録」の中にあるはずです。フォルダを開いて結構下の方にあるのでスクロールしていけば出てくると思いますよ。
お礼コメント
masi

お礼率 75% (9/12)

asucaさん、いつもありがとうございます!!
とりあえず、ダウンロードしたんですが、改めて
「MacOS特別付録」の中を探してみたんですが見つかりません~??何故なんでしょう??探し方が悪いのかな~??
「MacOS特別付録」の中には、全部で14個のファイルが
入ってるんですが・・・??
投稿日時 - 2001-11-04 21:51:24

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>「MacOS特別付録」の中を探してみたんですが見つかりません~??何故なんでしょう??探し方が悪いのかな~?? すみません出先から答えてたんで確認できなかったんですが、家のiMacについてきた9.0.4のsoftwere install CD-ROMにも付いていませんでした。 すみません。うそこいてしまいました。 ダウンロードできてよかったです。 ...続きを読む
>「MacOS特別付録」の中を探してみたんですが見つかりません~??何故なんでしょう??探し方が悪いのかな~??


すみません出先から答えてたんで確認できなかったんですが、家のiMacについてきた9.0.4のsoftwere install CD-ROMにも付いていませんでした。
すみません。うそこいてしまいました。

ダウンロードできてよかったです。
お礼コメント
masi

お礼率 75% (9/12)

わざわざ確認して頂いて、ありがとうございました~
また、何かあれば(笑)よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-06 00:11:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ