• ベストアンサー

アドレス表示

Outlook Expressをつかっているんですが、メールを誰か相手に送ったとき、相手のパソコンの自分のアドレスが表示されるところに、アドレスではなく名前を表示できるようにしたいんですけど、どのように設定したらいいでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

• khmk
  • お礼率16% (2/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.メニューバーからツール(T)-アカウント(A)を押します。 2.[メール]と書かれたタブを押します。 3.「メール(既定)」と書かれたアカウントをクリックします。 4.[プロパティ(P)]を押します。 5.ユーザー情報の、名前(N)の欄に質問者さんの名前を   記入します。 6.[OK] → [閉じる] これで完了です。