• 締切済み

伊東と熱川のテーマパーク

伊東と熱川に今月旅行に行く予定です。 伊豆バイオパークと伊豆シャボテン公園で遊びます。 他に伊東と熱川で、3歳の子供が楽しめるテーマパークはありますか?(熱川バナナワニ園は除く) ご存知な方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

伊豆高原にティディーベア博物館・猫の博物館・○○○の博物館なんていろいろあります。旅館・ホテルなどにパンフと割引券が置いてありますから参考にしてみて下さい。 少し足を延ばして「修善寺 虹の里」なんてどうでしょう。けっこう遊べます。 http://www.nijinosato.com/ 今井浜に「アンディランド」という亀の水族館がありますが、遠いですね。 http://www.izuandyland.com/

buliko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「修善寺 虹の里」、ちょっと魅力を感じました。検討してみます。博物館関係もホテルのパンフで検討してみます。博物館、全然思いもよらなかったです。ありがとうございました。また、質問した時は宜しくお願いします。