• ベストアンサー

札幌のレストラン「ふしみグリエ」について

抽象的な質問で申し訳ないのですが、 札幌の「ふしみグリエ」について教えてください。 ディナーのコース内容やお値段、予約は何日くらい 前が好ましいかなど、情報あればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flautista
回答No.1

ふしみグリエ利用経験者です。 ディナーコースですが、文章で表現するのは難しいですが、肉OR魚のグリル料理をメインにしたフレンチです。 もっともリーズナブルなコースが、¥3800くらいです。料金は季節・内容により変動することがあり、一概にはいえないです。 予約は、前日くらいでもんだいないと思いますよ。パーティなどで大口の予約が入っていたらダメでしょうけど。 ちなみに、予約なしでも大丈夫だったことがあります。 もし、札幌にお住まいの方でしたら、今月のホットペッパーにクーポンがありましたよ。