• ベストアンサー

キューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。 着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr_rengel
  • ベストアンサー率36% (399/1080)
回答No.1

ここでDLできますよ。 http://www.kewpie.co.jp/m/ 携帯からアクセスして下さい。

yucanaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ダウンロードしてメールの着メロにしてます。 着メロも可愛くてとても気に入りました♪♪♪

その他の回答 (1)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

No1さんが書いてますが、キューピーのホームページでダウンロード出来ます。 私もあの曲大好きです。 CMも第3弾、第4弾と続いてほしいですね!

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/m/
yucanaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほんとにぜひ続編も期待したいですね~。

関連するQ&A

  • キューピーの着メロを簡単に

    パソコンから簡単に携帯へキューピー着メロを取り込みたいのですが、できるサイトを教えてください。

  • キューピーのCM

    海外アーティストなのかもわかんないんですけど、キューピーのマヨネーズのCM(でっかいキューピーちゃんがいるかっこいいやつ)の曲ってなんなんでしょうんか??

  • たらこキューピーのCMソング。

    最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか? あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか? CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たらこキューピーの着メロ

    たらこキューピーの着メロを探しております。 配信されているサイトがありましたら教えてください。

  • キューピーハーフのCMの曲は何?!

    最近キューピーハーフのCMであんまりよく覚えていないんですけど、CM全体的に色あせた感じのやつがゴールデンタイムとかにでてるんですけど、BGMはいったい誰のなんて曲なんでしょうか?ちらっと覚えてるのはCMの最後のほうでUFOの形みたいな雲がでてきて最後の最後にキューピー1/2ってでてくるんですけど・・・。 気になって気になって・・・。(T_T) 頼みます。お願いします。助けて~~~

    • 締切済み
    • CM
  • キューピーのCMの曲

    キューピー ライト マヨネーズのCMで使われている曲について教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーハーフのCM曲

    最近のキューピーの「キューピーハーフ」のCMで 使われている曲をご存知の方がいれば教えて下さい。 リズムが印象的な曲でした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーのCMソング

    かなり昔のキューピーのCMでかかっていた曲が気になっています。 洋楽で男性が歌っていました。 なんとなくStone Rosesぽい感じで、POPですぐ口ずさみなくなるような。 どうか分かる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キューピーハーフのCMのBGM

    最近のキューピーハーフのCMで使われているギターのかっこいいインストは誰の曲かわかる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • とても小さなキューピーちゃんってありますか?

    サイズが2cm~2.5cm程度のキューピーちゃんって売ってないんでしょうか? キューピーといっても高級なものでなく、マスコットなどでよくある普通の安物のキューピーのことです。 私が見たことがあるもので一番小さいのはせいぜい3,4cmほどのものなので… よろしければ情報お願いします。