• ベストアンサー

峠で速い車といえば?

峠で速い車といえば、ずばり何だと思いますか?ちなみにインプレッサやランエボなどのラリーカーは除いて下さい。ちなみに走り方はドリフトでもグリップでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

やっぱりシビックTYPE‐Rなんじゃないかと思います。 狭いですしスピードレンジもサーキットとは全然違いますしね、乗りこなせる車が一番早いです。 問題は乗り手なんでしょうね(笑)

その他の回答 (5)

回答No.6

わたしも軽トラに1票(^^;) うちの車はインプレッサで、運転していたオットは大昔学生時代は自動車部だった峠好きなオッサンなんですが、その日われわれの前を走っていた軽トラはヒュンヒュンと飛んでいくような運転で後ろをついて走るとすごく快適でした。 運転者はおそらく地元の方で慣れた道なのでしょうが、軽トラってあんなにスピードでるんですね。ちょっと感動しました。 改造はされていないと思うんですが…。

noname#32068
noname#32068
回答No.5

先日、対向もままならない一車線の峠道。 軽トラ(荷物無し)の速い事速いこと! 当方の腕も下手なのでしょうが… 結構、凹みました(T_T)

回答No.3

登りはR34GTR。 早いなんてもんじゃなかった。 下りは・・・晴れ限定でFD3S。 これも早いなんてもんじゃなかった。 でも雨が降るとEK9の方が早かったします。 いかがですか?

• kadakun1
回答No.2

ノーマルならシビックTypeRは、速かったw。 ヒルクライムなら昔のGT-Rですかね。 まあ改造してあれば、もっとたくさんありますが・・

noname#12643
noname#12643
回答No.1

藤原たくみ が乗ったAE86かな?w