• 締切済み

windows media player10をもう一度インストールするにはどうしたらいいのでしょうか?

今までは普通に使用しておりました。 それが昨日になって突然、起動しようとすると”内部アプリケーションエラーです”と出て、何も立ち上がりません。 念のため、WMP10をアンインストールしようとすると、どうしてもProgram fileの中の、Wmpフォルダが残ります。 それでも、いちおスタートメニューの中からはなくなっておりましたので、強引にWMP10を再インストール。 今度は”新しいバージョンが既にインストールされているので処理を実行できません”と出てきます。 もはや、どうすればいいのかすらわかりません。 要は、普通に使えればいいのですが・・・。 一度、綺麗にWMP関連ファイルを消して、もう一度インストールするにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに、昨日、異常が発生する前まで、Gyaoっていう、Usenのネット上のサービスを利用して、WMPを普通に使用しておりました。 ちなみに、Gyaoってアダルト系ではありません。 変なサイトでもないはずです。

みんなの回答

• bob_n
回答No.3

参考になるかわかりませんが、 http://toyoshima-house.net/diary/?date=20050105 にかかれています。

• saxtukan
回答No.2

以上 <間違い 異常 <正しい 訂正します。

• saxtukan
回答No.1

以上が発生する直前まで システムの復元をしてみましょう。 それでだめなら捕捉してください。 他の方法を考えましょう!!

oshiete_kazu
質問者

お礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1627987 上記の質問に変えました。 saxtukanさんがシステムの復元って教えてくださいましたので、一度試したのですが、どうしても実行できませんでした。 忙しいところ、ありがとうございました。

oshiete_kazu
質問者

補足

システムの復元もできなくなっています。 ちなみにウィルスソフトはノートンインターネットセキュリティ2005です。 更新もマメに行っております。 確か、9/1にシステムのチェックもしました。 なんの不備も見当たらないのですが、これってなんでしょう? ちなみに、ノートンインターネットセキュリティ2005の起動状況も今はおかしいです。 今はウィルスチェックもできません。 これって、ヤバイですか? 再インストールなんでしょうか?