• ベストアンサー

ハワイでアナスイ☆

初めて、教えてgooを利用させていただいてます♪♪ 初心者が、よろしくお願いします!!! 9月の半ばに、ハワイにお友達と行くのですが 「アナスイ」の洋服や、バック、お財布が 販売している所教えてください!! また、「アナスイ」はNY発と聞いたので ハワイで買うほうが日本より安いんですか?? よろしくお願いします♪♪♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15607
noname#15607
回答No.1

こんばんは。私は7月にハワイに行ってきたのですが、その時もANASUIのお店どこですかとか現地の人に聞いて結構探したんですよ~。 でも、コスメとか鏡しか結局見つかりませんでした。コスメ類はDFSに売っています。(空港にも) 私はハワイに行ってからアナスイもほしいなぁと思い立ったので、調べていかなかったんです。ですからこれから行かれるのであればお店の位置などをネットで調べていくのがいいと思います。ってあんまり回答になっていませんが・・(汗) ちなみにアナスイはNYのブランドですからアメリカ(ハワイ)で買うと日本よりかなり安いです。例えば鏡なら約1000円引きぐらいで買えます。マニキュアも何百円か安かったですよ。

maitorisia
質問者

お礼

ありがとうございます♪♪ やはりコスメ類しか売っていないんですかね・・・ 安くなるんですね!!! 18日から行くのでちょっと時間が あるのでさがしてみます!!! DFSにいってみま~す(^^)

関連するQ&A

  • ハワイでアナスイ(ANNA SUI)の財布が売ってるお店

    10月に新婚旅行でハワイ旅行に行きます。 そこで、ハワイでアナスイのお財布の購入を考えているのですが、どこのお店に売ってるかご存知の方いらっしゃいますか?? ネットで調べると、DFSにアナスイがあるようなのですが、化粧品しか売ってないようなことが書いてあるので・・・ よろしくお願いします。

  • ハワイのアラモアナショッピングセンターで何を購入ましたか?

    アラモアナショッピングセンターは高級ブランドショップからお手軽な値段のものもあるようでね。 ジャンルは問いませんので良く行くお店を教えて下さい。(子供7歳連れ) 購入予定・・ヴィトンの財布、名刺入れ、エルメス財布、子供とお揃いのワンピース、ハワイらしい洋服(安いもの)ブランドのメイク用品、ブランドバック(コーチクラスの価格帯)     

  • ハワイでの買い物...

    今度の12月にハワイに行きます!!! ハワイでブランド物を購入しようと思っているのですが、どのぐらい日本より安いのでしょうか? また、どのブランドはどこの店で買ったほうがいいとかありますか? あたしはバックを買おうと思っています。 初めて行くので全然わかりません。 教えてください。

  • ハワイでブランド買いたい!何が安い?

    来年2月に結婚式でハワイに行きます。海外だから少し安いと旦那に言って、ここぞとバッグ、財布、キーケースを買い替えたいと思っているのですが。。 買うならヴィトンですが、ハワイだからと言ってあまり安くないとか… コーチが安いみたいですが、どれくらい安いのでしょうか?日本のアウトレットのコーチも、結構安いと思うんです。あれより安いのか、気になります。買うものによって違うでしょうけど… ハワイなら、このブランドが安いというのがありましたら、ぜひ教えてください。

  • ハワイ島とオアフ島

    12月半ばにハワイに旅行に行く予定をたてています。ハワイ島メインのオアフ島にも少し泊まるツアーがいいなと思っています。値段が安くて気になるツアーがあったんですが、ハワイ島のホテルは「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ」オアフ島のホテルは「ワイキキ・パーク」でした。泊まった方、ホテルの印象や周りの環境など教えてもらえると嬉しいです。 またハワイ島では色々行きたい所が目白押しで迷ってしまいます。天文台に行く、火山を見る、渓谷に行く、何かビーチアクティビティをしたいなどなど、明らかに日程をオーバーするほど気になる所があります。行って良かった所とかあれば参考にしたいです(ちなみにハワイ自体初めてでオアフにもぜひ行きたいので、全ての日程をハワイ島に割く予定はありません。ハワイ島は3泊くらい)。 オアフでは買い物や街の雰囲気を楽しみたいですが、ここでもオススメはありますか?時期的にイルミネーションがキレイな所とかあればいいなと思ってます。 そして、12月半ば旅行の計画を今月下旬に予約しても間に合うでしょうか?一緒に行く子としょっちゅう会えずに、次会えるのが今月下旬なのです。電話でも相談等してるんですが実際会って決めたいので・・・ ではよろしくお願いします!

  • 10月にハワイに行きます。ハワイでサーフィンをやってみたいと思っており

    10月にハワイに行きます。ハワイでサーフィンをやってみたいと思っております。 サーフィンはまったくの初心者です。ボードレンタルもついて、値段も手ごろで楽しく出来るスクールを ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 日本語、英語どちらでも構いません。

  • ハワイ旅行、CHANELどこが安いですか?

    6月にハワイ旅行に行くのですが、そこ時にCHANELの財布やバッグを購入しようと思います。 日本とどのくらい金額が違うのかと安い場所があれば教えて下さいます! 宜しくお願いします。

  • 11月のハワイって・・

    11/17に挙式し、18日からハワイへ新婚旅行へと参ります。新婚旅行は絶対ハワイ!!と心に決めて申し込んだものの、11月のハワイってもしかして寒いですか? 泳げるのでしょうか・・?しかも雨期って・・雨降る? 以前友達と行ったときは5月で、とても快適な気候だったです。その頃の日本と変わらないような・・(日本の5月はあんなにサワヤカではないですけれど) 皆様教えて下さいませ。(-"-;)

  • ハワイでの楽しみ方を教えてください

    3月初旬に6泊8日でハワイに出掛けます 4~6名の大人ばかりでいくのですが 目的は特になく ”心の洗濯”が最大のテーマなのです 年齢は 49歳~85歳と幅広いのですが   (*^_^*)  (1) あなたのハワイでの楽しみ方教えてください    どんなことでもかまいません    また、 コンドミニアムを利用予定ですが お勧めがありましたら教え   てください  (2) ゴルフも挑戦してみたいのですが 初心者ばかりでは 難しいでしょう   か?(ルールなどが難しいのでしょうね???)  (3) ハワイのオプショナルなどのよいURLもご存知のかた紹介してください  (4) ハワイでの B&Bもお勧めがありましたら 紹介してください    お願いします

  • ハワイのお土産について

    こんにちは。4月に妹の結婚式でハワイに行きます。 初めてのハワイで今からとっても楽しみなのですが、お土産を どうしようか迷っています。 日本で買うべきか(ネット上でも販売してますよね)それとも ハワイで買うべきか・・・ どちらの方が、安く買えるのでしょうか?? ちなみにお土産は、マカダミアチョコレートを中心に買おうと思っています。 ハワイに行かれたことのある方、ハワイにお住まいの方、どなたでも結構ですのでアドバイスよろしくお願いします!! (おすすめのお店、安く買えるお店など教えていただけるととても助かります☆)