• ベストアンサー

ハワイでアナスイ☆

初めて、教えてgooを利用させていただいてます♪♪ 初心者が、よろしくお願いします!!! 9月の半ばに、ハワイにお友達と行くのですが 「アナスイ」の洋服や、バック、お財布が 販売している所教えてください!! また、「アナスイ」はNY発と聞いたので ハワイで買うほうが日本より安いんですか?? よろしくお願いします♪♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15607
noname#15607
回答No.1

こんばんは。私は7月にハワイに行ってきたのですが、その時もANASUIのお店どこですかとか現地の人に聞いて結構探したんですよ~。 でも、コスメとか鏡しか結局見つかりませんでした。コスメ類はDFSに売っています。(空港にも) 私はハワイに行ってからアナスイもほしいなぁと思い立ったので、調べていかなかったんです。ですからこれから行かれるのであればお店の位置などをネットで調べていくのがいいと思います。ってあんまり回答になっていませんが・・(汗) ちなみにアナスイはNYのブランドですからアメリカ(ハワイ)で買うと日本よりかなり安いです。例えば鏡なら約1000円引きぐらいで買えます。マニキュアも何百円か安かったですよ。

maitorisia
質問者

お礼

ありがとうございます♪♪ やはりコスメ類しか売っていないんですかね・・・ 安くなるんですね!!! 18日から行くのでちょっと時間が あるのでさがしてみます!!! DFSにいってみま~す(^^)