• ベストアンサー

名刺を作りたい!!

DIGAMMAの回答

  • ベストアンサー
  • DIGAMMA
  • ベストアンサー率44% (620/1404)
回答No.1

こんにちは、 「名刺印刷 原宿」で検索すれば沢山ヒットしますよ。「原宿」よりも住所の町名のほうが良いかも。  あと、名刺の自動販売機みたいのもありますし、自分で、名刺専用用紙を購入してパソコンで印刷するのも安上がりです。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 名刺を第三者に届けさせてもいいの?

    あるスーパーの駐輪場でのことです。靴の営業マンだと名乗る男性が、そのお店の警備員の男性に 「お店が混んでいて、責任者の方が忙しそうだから、私の代わりにこの名刺を渡してくれませんか?」 と言って名刺と資料?らしき書類を警備員に渡して去って行き、その警備員さんはそれらを受け取り、お店の中へ入って行きました。 このやり取りを見て思ったのですが、名刺を第三者に届けさせてもいいものなのですか?仮にいいとして、忙しいとわかるなら、後日改めて来店してもよかったのではないでしょうか?この営業マンのマナーは問題ありませんか?

  • 可愛い名刺

    飲み会なのでくばるための、可愛い名刺が欲しいなと思っています。 私は名刺を持ってないので、女のコむけの、可愛い名刺を作ってくれるようなお店や、ネットで注文できるようなところがあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 名刺を受け取らずに返す。

    質問させてください。 ある飲食店でたまに顔を合わせる人A(♀50代)がいます。狭い店なので常連同士が仲良くなる感覚です。 それで先日そのAと路上で会ったとき(Aが後ろから“どうも”と声をかけてきました)、Aに自分の名刺を渡しました。 とはいってもAと私(♂30代)は以前から店でお互いのことを知り合っているので、名刺に書かれていること(名前・職業etc)は先刻承知の内容です。 しかしAはその名刺を受け取って一瞥すると、『今度お店で会ったときに名刺くださいー』と言って私にその名刺を返してきました。。。 欲しいのならばその場で貰えば良いし、捨てるも良し、今度お店でまたホイホイと名刺を出すとでも思っているのか失礼極まりないと思うのですがこういう行為はマナーとして許されるのでしょうか?

  • もたつかずに1枚づつサッと取り出せる名刺入れ

    どこのカテゴリーに質問するか迷ったのですが…。 もうすぐバレンタインなので彼になにかプレゼントしたいと思っています。 先日たまたま名刺入れの話になったときに、 タイトルのような名刺入れはないのか?と言っていました。 彼は営業職で、一度に何人もの人と名刺交換をしなくてはならないのですが、 急がなきゃと焦ると名刺が滑ってしまってスマートに取り出せないんだそうです。 そこで、1枚づつサッと取り出せる機能が付いていたり、 名刺が取り出しやすいデザインのものを探して プレゼントしてあげたいと思っています。 素材やブランドにはこだわらないそうです。 また、受け取った名刺を入れるポケットはあってもなくてもかまわないそうですが、 私としてはあったほうがいいのでは?と思います。 サラリーマンの方、今お使いの名刺入れが優秀だと言う方、 どうかアドバイスください。 また、ネット上や東京近郊で買えるお店をお教えくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 名刺を作りたいのですが

    名刺を作りたいのですが、こちらがお店に行ったり、ネットで注文するのではなく、 お店側が家や会社まで訪問してくれるような名刺屋さんはあるのでしょうか?

  • セクキャバの名刺

    セクキャバで働かれている方や、お店によく行かれる方にお聞きしたいです。 夫のかばんから、セクキャバのお店の名刺(NO.○という番号と、下の名前)とコンドーム1こでてきました。 名刺は、お店に入ろうとしたが、満席だったから またきてくださいということで、割引券と一緒にもらったと言っています。 そんなことってありますか? 店にも入ってないのに、名刺をもらうなんて・・。 どの質問を見ても、名刺は入店して席についてからもらうようですが。。 嘘をつかれているような気がして、このまま終わらせたくないので、 事実を知りたいのです。 ちなみに、お店は、ハッスル マンツーマン型とサイトにのってました。 宜しくお願いいたします。 コンドームの件は、だれかからもらったと言っているし、セクキャバでの使用はないと思うので もらったという主張を信じます。

  • スタイリストさんの名刺

    どなたかZACCのスタイリストさんから名刺をいただいた方いらっしゃいますか? 名刺に書いてあるメールアドレスは、お店のメールアドレスなんでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃったら、教えてください。

  • 名刺入れに入れている名刺が曲がる…

    こんにちは。質問します。 名刺入れに入れてある名刺が曲がってしまいます。 革の名刺入れを使っています。 特に圧力などをかけておらず、なぜ名刺が曲がるのかわからないです涙 革の名刺入れを使っている方、名刺が曲がらないように工夫していることなどありますか?

  • 名刺を渡す、渡さない

    デパート等で買い物の時、名刺を渡す店員と渡さない店員がいます。 もらう方がかなり少ないですが、同じお店でも店員によって違うし・・。 違いは何ですか?

  • 名刺入れ

    東京都内(できれば都心部で)木製の名刺入れを購入できるお店を探しています。通販なら見つけたのですが、急に明日必要になってしまい通販では間に合いません。 売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう