• ベストアンサー

西宮で一人暮らし

mikarin624の回答

回答No.5

徒歩15分以内となると、駅からかなり外れてしまいます。 探す時は10分以内と言って探すとよいでしょう。 駅から徒歩10分という物件で、実際には15分以内という感じになりますので。 震災後街並みも随分変わりましたので… 阪急西宮北口も、まだまだ再開発の途中ですしね。 ただ、皆さんがおっしゃっているように、JR近辺は避けたほうが良いと思います。 駅からなるべく近いところで探すのがベストかと。

noname#84334
質問者

お礼

JR近辺は避けたほうがいいっていうのは初めて知りました。 駅から徒歩10分以内で探してみます!ありがとうございました。