• ベストアンサー

購入した同人誌を売るには?

t202j021の回答

• ベストアンサー
  • t202j021
回答No.2

「まんだらけ」、「K-BOOKS」、「明輝堂」などのお店に売りに行ってみればどうでしょう?このお店は中古同人誌を売っているお店で買い取りもしてくれます。ここであればどんな人の目にも着く訳ではないので良いと思います。 もし近くになくて行けなかったり、量が多すぎるときは、宅配でも受け付けてくれます。 宅配の場合はお店のHPを見れば、電話してから送るか直接送るか書いてあると思います。お店やジャンルによっては送料負担もしてくれます。 しかし宅配の場合は一冊毎の値段は教えてもらえません。そして買い取り不可の物の返品も大抵の場合してもらえません。そこは覚悟してから送りましょう。 もしコミケなどのイベントに出た事があるなら、パンフにいくつかお店の広告が載っていると思います。それも参考にされればどうでしょう。 まんだらけ http://www.mandarake.co.jp/index2.html K-BOOKS http://www.k-books.co.jp/ 明輝堂 http://www.meikido.com/NDOUJIN/index.php 他には参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.funakiya.com/link/link_k.html
mai-ak
質問者

お礼

人の目結構気になってたんですよ;; URLまでありがとうございます!! 検討してみます!