• ベストアンサー

プロパン会社の事務

DIGAMMAの回答

• DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、 プロパンと言っても製造会社か一般家庭の配達会社なのかで、変わってきますが、どっちにしろ「正直作戦」ですね。  「プロパンの事に関しては、正直言って可燃性のガスであることしか知りません。」  という出だしですね。壁画とか美術は関連が薄いので、無理に入れないほうが良いです。(それらは趣味・特技の欄へ)  あとは、事務にしろ技術にしろ、配送運転にしろ、  「一つ、一つ、諸先輩の指導を吸収し、一日でも早く戦力になるよう努力いたしますので、宜しくお願いします。」  という所かな、中間部分はは職種に合わせて、自分で考えてね。「安全運転」とか、「細かい計算も嫌いではない」とか...  御参考になれば幸いです。就活応援します。

a3yn7188
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 先生にプロパンについて少しは学びました。 後は面接のみなのでがんばりたいと思います。 ありがとうございました。