• ベストアンサー

他のPCで設定したユーザーアカウント内のデータについて(長文です)

先日、ノートパソコンが壊れてしまい、電源がつかなくなってしまいました。 ハードディスク増設用のケースを買ってきて、他のパソコンにつないだところ、どうやらハードディスクは無事だったようで、Dドライブは見ることができました。 しかし、ノートパソコンで設定していたCドライブのユーザーアカウント内のデータは、他のパソコンでは見ることができません。 どうやったら、ノートパソコンのハードに残っているデータを見ることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
kokazu414
質問者

お礼

早々に回答いただきまして、ありがとうございました! 解決いたしました~。感謝です。