• 締切済み

そんなにイメージ悪いんですか?

kitemasuneの回答

回答No.6

福岡生まれで現在も在住中。 テレアポやるまでガラが悪いと言われていることは知りませんでしたがこの仕事をやっていたときにガラ悪いなっていう印象を抱きました。 もちろん筑豊に比べればまだマシですよ。 とにかく話し聞いてもらえないわ、言葉遣い悪くて悪態つかれまくりと散々でした。 飯塚、田川は本当にひどかった。暴走族や暴力団ではなく一般人がガラ悪いと言った感じでした。 テレアポでは筑豊と北九州はかなり敬遠されてました。