OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飼っているメスのアメリカンショートヘアを純血交配させたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162551
  • 閲覧数499
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (89/118)

 アメショー(血統書なし)のメスをかっています。もうそろそろ大きくなってきたので
子どもをと思っています。ペットショップに行くとブリーダーが広告をだし
ていますが、高くて高くて手が出ません。そういう希望者同士のサークルなり
そういう仲介をするサイトはないのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんわ。
 よけいなお世話とは思いますが、No.2の方の補足をさせていただくと、「HIV」ではなく「FIV」ですね。HIVはHuman Immunodeficiency Virus、つまりヒトのAIDSウィルス、ネコのはFeline Immunodeficiency Virusです。
 どっちにしても、健康な親同士をかけ合わせるのは基本ですもんね。かわいい子猫ができますように。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ペットの交配募集のページです。
ご参考にしてくださいね。
お礼コメント
massie

お礼率 75% (89/118)

 ありがとうございました。こんなページがあるとは知りませんでした。
いろいろ検索はしてみたのですが・・・。
投稿日時 - 2001-11-04 09:26:13
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

参考URLに載っけておくが、これだけは、守ってくれ!
あんたが銭出してでも、彼氏のHIV検査は絶対にやってくれよ!
HIV移されたら可哀想だからな!
可愛いガキできることを祈ってるぞ!
お礼コメント
massie

お礼率 75% (89/118)

ありがとうございます。言葉は乱暴だけどやさしさが感じられる
コメントです。
投稿日時 - 2001-11-04 09:24:08