• ベストアンサー

クロノトリガーの曲を...

EIRAの回答

• ベストアンサー
  • EIRA
回答No.2

こんにちわ。 着メロの投稿サイトなのですが、音は悪くないと思います。 しかし、ドコモだと40和音で探すと聴けない曲が多いです。 ページのずっと下のほうに着メロDLランキングというのがあるのでそこで 『ゲーム別』『16和音』『合計DL数』『無料曲』を選択して『Ranking』を押すとクロノトリガーの曲が出てきます。

参考URL:
http://www.game-melody.com/
kurio-mush
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。ここなら結構ありますね。いろいろあるのでがんばって探して見ます。 ありがとうございます。