• 締切済み

USJ アトラクションについて教えて!!

shinkan1000の回答

回答No.6

お子様という事でちょっと気になったので参考程度に読んでください。。 セサミ4-D体験しましたが、4-Dメガネも大人と同じサイズで(上映中ずっと隣で私がメガネ支えてました(T-T))座席も高く、場内が開始前暗くなるので一瞬“出たい”ともらしました。(始まるまでに泣いて退室した子供さんもおられました) なのでmiwako_buzzさんのお子さんが暗い所でも平気なのか等確認の上ご一緒されることをお薦めします。ウォーターワールドも家族で見ましたが3歳の娘と1歳の娘、大きな音と迫力に最初から最後まで泣き通しでした。せっかく並んで楽しみにしたのに子供にダメにされることってよくありません? ちなみにスヌーピースタジオは子供の遊園地という感じで楽しめましたよ。キャラクターもつねにどこかにいるのでアトラクションだけではなく雰囲気だけでも楽しめるのではないでしょうか? 但し妊婦さんという事なので、広い園内歩きすぎ、立ちっ放しなどあまり無理せず楽しんで下さいね。

miwako_buzz
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 メガネ。確かに同じサイズだと落ちますね(笑) 暗くなるんですか。。。 うちの娘は暗いのは平気です。 けどその場の雰囲気とかで子供って違ってきますよね。 ウォーターワールドは泣いちゃったんですか~。 難しいですね(><) USJで食べたshinkan1000さんのおいしかったものってありますか? お子様に評判の良かったものでも構いません。 あれば参考にさせてください!