-PR-
締切り
済み

ssl

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1625
  • 閲覧数31
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 27% (14/51)

Webページにssl(スクリプトはASP)を使用しておりますが、そのため、ページの更新がとても限られた範囲のみになってしまっています。
また行を増やしたりレイアウトを少し変えるには、またかなりの時間とそのための追加費用がかかってしまうようです。
あまり知識がないので、プログラマーの方のいうとおりにしていますが、もし何か更新の方法、もしくは対応策を知っている方いましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

スクリプトを組んでやっているのでは、更新のための時間と費用は仕方の ないことかと思います。そこで、実現できるかどうかは定かではありませんが、 ASPスクリプトを使用しなければならないページは、どうしようもありませんが、 別にそんなものは要らない、というページが存在するのでしたら(たいていは、 何ページかあるはず)、そのページをHTMLのみで書いてはどうでしょうか。 その方が、サーバの負担にもなり ...続きを読む
スクリプトを組んでやっているのでは、更新のための時間と費用は仕方の
ないことかと思います。そこで、実現できるかどうかは定かではありませんが、
ASPスクリプトを使用しなければならないページは、どうしようもありませんが、
別にそんなものは要らない、というページが存在するのでしたら(たいていは、
何ページかあるはず)、そのページをHTMLのみで書いてはどうでしょうか。
その方が、サーバの負担にもなりませんし、読む方もすんなりデータが流れてきて、
楽かと思いますよ。

実現できないのでしたら、あきらめて時間と費用を安全のために使うしか
ありませんね。
間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ