• ベストアンサー

何かソフトを消してしまったせいで画像を認識しなくなった

g_nekoruの回答

• g_nekoru
回答No.1

画像を取り込むとは何から取り込む時のことですか? スキャナでの取り込みですか?それともデジカメなどからの取り込みですか? すでにパソコンの中にある画像も認識しませんか? OSはなんですか?

yuzu244
質問者

補足

携帯から取りこんでいます。 パソコンに元からある画像も、ネット上から保存した画像も見れません。 OSはミ田 ウインドウズ98です。化石です。