• 締切済み

動く素材

メールに貼り付けれる可愛い動く素材を探しています。おすすめのサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• banky
回答No.2

例えばどんな物を探しているんでしょう・・・ メールの顔文字が動くもの・・・? メール画面全体が動くもの・・・?

chi1962
質問者

補足

返信、ありがとうございます。どちらも探しています。よろしくお願いします。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

「動く素材」で検索をかけてください。 たくさんヒットします。

chi1962
質問者

補足

たくさんありすぎて・・・。おすすめサイトはどこでしょうか?よろしくお願いします。