• ベストアンサー

横浜市の鶴見駅 「鶴見美容院」というお店の場所

こんにちは。 タイトルどおりなのですが、 「鶴見駅の商店街の中にある「鶴見美容院」 という店の着付け、ヘアメイクは上手らしい」 と聞いたのですが、 i タウンページ、ネット検索ではでてこないんです。 もしこのお店を知っている方がいらしたら、 詳しい場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。 会話の中で聞いたことなので、 おみせの名前については ひらがななのかもしれないし、ナゾなのです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23847
noname#23847
回答No.2

ツルミ美容院、ありますよ。 鶴見駅西口、豊岡商店街で間違いないと思います。 西口出て、西友の前の広場をそのまま通ると 突き当たりにみずほ銀行があります。 その前の道が、一方通行で豊岡商店街です。 場所は、駅を背にして右にずっと進みます。 途中には、ゲーセン、本屋さん、小鳥屋などがあり、 タイムパーキングの横にあります。 着付でよく利用されているようで、七五三や 成人式でも利用されているようですよ。 私の母も、今度着付してもらう予定です。 鶴見は美容院がやたらと多い町です。 間違えて違う美容院にはいらないように。。。

その他の回答 (1)

• kumahot
回答No.1

検索かけただけなので分からないですが… 豊岡商店街にツルミ美容室がありました。 豊岡商店街は鶴見駅西口ですね☆

参考URL:
http://www.toyooka.or.jp/k_select.html