• 締切済み

おススメの洋楽を教えてください^^

lostprophets182の回答

回答No.6

自分もblink-182やAvril Lavigneは好きなので聴く ジャンルが似てるかもしれませんね。 お勧めは ・SIMPLE PLAN ・lostprophets ・FALL OUT BOY です。 少しヘビーなのでは、SLIPKNOTやstatic-Xなんかも いいですよ。

noname#17980
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 回答者様のお名前からもすきなのが見受けられますね^^ メモって今度本土に渡ったときにみてみます! 確かに聴くジャンルは似ているかもしれませんね^^ ありがとうございました!!!

noname#17980
質問者

補足

皆様、回答ありがとうございましたm(*- -*)m 参考にさせて頂きます。 ポイントについてですが、どれも素敵な意見であるため、 つけかねます…^^;申し訳ありませんが、ご了承下さい。 本当にありがとうございました!