• ベストアンサー

ツタヤの返却日について

昨日、一泊二日でDVDを借りたんですが、返却は明日の開店前までに返却ポストに入れておけばいいんでしょうか なんかこんな些細なことですいませんが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.2

自分もTSUTAYAでよくレンタルして出勤前に返却しています。 TSUTAYAのルールは共通だと思いますから開店前までにポストに投函しておけば平気だと思いますよ。

yhwh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました よかった~ そのDVD見忘れてたんで焦りましたよw

その他の回答 (1)

• ftomo1000
回答No.1

ツタヤは知りませんが、自分の良く行く店はどこも朝9時までにボックスに返却となっています。 (10時開店:店員が9時過ぎに回収)