• 暇なときにでも
  • 2006-10-08 04:09:49
  • 質問No.2458410
解決
済み

GeoでレンタルDVD返却

  • 閲覧数49952
  • ありがとう数37
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
HUNK

お礼率 30% (22/73)

今気づいたのですが7泊8日のレンタルDVDの期限が昨日でした。
目覚ましかけたんですが寝坊して24:00までに起きれませんでしたw
返却ボックスがあるので今朝10:00の開店前までに投函すれば延滞せずにすむのでしょうか。同様の件を検索してみましたので、おそらく大丈夫だと思いますが。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-10-08 04:23:34
    • 回答No.1
    asuca レベル14

    ベストアンサー率 47% (11786/24626)

    大丈夫です。
    営業時間にならなければ。
    そのための返却ボックスなんですから。
    返却ボックスに何時に投函されたかは分かりませんので。
    補足コメント
    HUNK

    お礼率 30% (22/73)

    やはりそうでしたか~!
    安心できました、少し2度寝しますw
    いや止めときます、すぐ返してきます。

    〉そのための返却ボックスなんですから。
    〉返却ボックスに何時に投函されたかは分かりませんので。
    言われてみればそうですねw

    有難うございました。
    投稿日時 - 2006-10-08 04:25:07
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2006-10-08 04:24:35
    • 回答No.2
    asuca レベル14

    ベストアンサー率 47% (11786/24626)

    補足ですが、営業時間前に従業員が出勤してボックスから回収する可能性もありますので少なくても1時間以上前には返却してください。
    補足コメント
    HUNK

    お礼率 30% (22/73)

    わざわざ補足有難うございます!
    なるほど早めに返してきますね。
    有難うございました。
    投稿日時 - 2006-10-08 04:30:33
    • ありがとう数0
    • 2006-10-08 23:17:51
    • 回答No.3
    pyonpyon123 レベル12

    ベストアンサー率 43% (199/454)

    かなり以前の経験ですが、同じような経験をして、深夜に返却ボックスに返却したら、延滞ですと連絡があり、延滞金を支払いました。

    今はほとんどの店舗が24:00またはそれ以降も営業していて、営業時間中は返却ボックスが使えないようにしている、つまり、返却ボックスに入ったレンタル品は、翌日返却した扱いにある、ということでした。

    今はどうかわかりません・・・・

    延滞にならなければよいですが。
    補足コメント
    HUNK

    お礼率 30% (22/73)

    大変遅れてすいません!
    結果として翌日の営業前に出してOKでした。
    お店によって違うのか、今そのような体制になったのか分かりませんね。
    でもとても参考になりました。
    投稿日時 - 2007-02-28 04:25:53
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数37
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ