• ベストアンサー

日本語版WIN XP HOME SP2 で海外のOFFICEはインストール出来ますか?

現在WINDOWS XP Home SP2なのですが このままで、フランスのofficeをインストール する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GYAGMAN
回答No.1

インスト-ルは出来ますが、表示がでたらめで使用不可です。 ウィンドウズXPのフランスバ-ジョンならOKですが。

aytensi
質問者

お礼

フランス版は無理ですね。 早速の御回答有り難うございました

その他の回答 (1)

noname#64620
noname#64620
回答No.2

フランス語ではありませんが、文字化け等も何もなくインストールも使用の方も可能でした。

aytensi
質問者

お礼

英語版は大丈夫とのこと、参考になりました。 有り難うございます。