• ベストアンサー

ff9について

ディスク3でクジャがエーコを捕まえるイベントまで行って、そこからクジャを追いかける所なのですが、どこへ行けばいいかわかりません。 教えて下さい。

noname#61570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://ffmaster.pos.to/ff9/story3.htm ↑ここに書いてありますよ。 検索エンジンで「FF9 チャート」と打ってみて下さい。 たくさん攻略サイトが見つかりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました