OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクスプローラの表示が変です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162411
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

私は「詳細」にしているのですが、ある日突然「大きいアイコン」に変わります
自分では気付いていないだけで、設定を変えているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

エクスプローラで詳細表示にしていても、マイコンピュータを開いた時のフォルダオプションで、[現在のフォルダ設定を使用]にしていると、再起動時に大きいアイコンに戻ってしまいます。

エクスプローラを開いて、フルだオプションを開き、全フォルダのリセットをして、個別に設定するようにすれば、大丈夫かと思います。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

前半の2行がよくわかりませんでした
マイコンピュータを開いて設定を変えたから大きいアイコンに戻ってしまったということでしょうか?私は設定を変えたことはなかったのに何度も大きいアイコンに戻りました
そういう意味でなければ、マイコンピュータを開いただけで、再起動時に大きいアイコンに戻ってしまうのでしょうか?もしこういうことなら「詳細表示」を保つためには、マイコンピュータを開いてはいけないということですよね。
どちらにしても下の2行をやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 19:08:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

ツールバーから[ツール]→[フォルダオプション]を選択。 [表示]タブをクリック。 詳細設定から[各フォルダの表示設定を保存する]がチェックされているかどうか確認してみて下さい。
ツールバーから[ツール]→[フォルダオプション]を選択。
[表示]タブをクリック。
詳細設定から[各フォルダの表示設定を保存する]がチェックされているかどうか確認してみて下さい。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ