• ベストアンサー

最近購入した、自慢の一品をあえてみんなに自慢してみませんか?

みなさんこんにちは! ただ単に、最近こんなもの買ってん! どう?いいやろ!と 自慢したくなる物を聞かせて下さい。 やっと手にいれたぜ!的な事でもOKです! その際の詳細や気持ちも熱く語って下さい。 もしよければ年齢性別も聞かせて下さい。 小さな物から大きな物まで、 何でもどーーーんといきましょう!! マニアックな自慢もOKですよ! じゃまず僕から行きますね! 『 i Pod mini 4G 色グリーン 』 すげー悩んで(3ヶ月間も!) やっと購入! 定価21800円が、 SONYの定価3000円のヘッドホンとで 合計24800円のところを20000円 で購入!! 電気屋で約1時間、粘ったかいがありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は最近”トリチウム菅キーホルダー”を買いました! トリチウム菅とは放射線を出すガス(3重水素?)が入っている蛍光管の極小版みたいなもので放射線が菅に塗ってある蛍光材に当たり光るらしいのです★ ※人体には影響がないらしいです。たとえ壊れて漏れ出しても すごいのは光り続ける時間! 夜光塗料はすぐ暗くなるし電池式のLEDも何十時間できえる... トリチウム菅はなんと光量が半分になるまで10年以上!!しかも色は5色くらい出てました!! 気になる価格は1,280円でした(><) 安い!もっとほしいなぁ...

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか興味深く、拝見しました。 ちょっと自分も興味湧きましたよ。(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

普段行く古着屋たまたま「DIESEL」のジーンズがあり驚きました。 DIESELはイタリアのブランドでジーンズはロンドンやニューヨークでとても人気で憧れのブランドでした。 しかしmade in Italyということもあって相場は3~6万位します。 ところがなんと7800円で売っていました。 店員さんに聞いたところ年に数着しか手に入らないらしくかなりラッキーだったみたいです。 安い理由はというと、穿いていた人が裾上げをしなかったみたいで裾をロールアップして穿きそのうえ引きずってしまったので裾近くに大きな穴があるからということでした。しかしそこは僕の持ち前の短足によりカバー。短足だったので裾上げしたら綺麗に穴が消えました。 帰って購入したジーンズの定価を調べたところなんと35000でした。お得感倍増です。もちろん本物でした。 参考になれば幸いです。

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼がおそくなりすみません。 自分も古着屋大好きなので、 楽しく読まさせていただきました。