• ベストアンサー

王様のブランチのプレゼントの宛先

今日(9月3日)放送、 日産マーチプレゼントの宛先を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
回答No.2

そこは見ていなかったので分からないです。 1,2,3のどれが正解に値するかも分かりません。すいませんm(__)m はがきなら多分TBSへ「〇〇番組宛」にして送ればいいのでは? 先ほどの応募フォームも正しいかはよく分からないです。 ほんとお役に立てなくて申し訳ないです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/contact/answer01.html#a2
mamamanatee
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 私の推測では「ブランチ」「ブランコ」「ブランド」と思います。 ただ、何番目にどの言葉だったか、わかりません。 残念ですが、諦めます。 ちなみに、正解は一番最後です。 ご親切に教えていただき、とっても嬉しいです。

その他の回答 (2)

• eri-liv
回答No.3

〒107-8066 TBSテレビ 王様のブランチ 「プレゼントクイズ」係 キーワードと自分の住所等書けば良いと思います。 締め切りは、明日(6日)の消印分までです。

mamamanatee
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ですが、間にあいませんでした。 どうぞ、これからもよろしくお願いします。

回答No.1

http://www.tbs.co.jp/brunch/present.html これは違うんでしょうか?↑

mamamanatee
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 やはり、これでしたか? きちんと見ていなかったので、 答えはわかったのですが はがきの宛先と、答え方がわかりません。 1、2、3、の何番だったのでしょうか?