• ベストアンサー

癒される漫画を教えて下さい。

kota-ponの回答

• kota-pon
回答No.15

マーガレット系列のコミックスで、「あきのかな」さんのものは 画の雰囲気もさることながら、ストーリーもかなり癒されます。 学生時代は、妹とともに癒してもらっていました。 あきのかなさんの作品にはハズレがないですよ(^^*) 今でも時々実家に帰ると読んで育児の疲れを癒してもらってます♪

参考URL:
http://yanaka.pobox.ne.jp/ak/ak_index.html
noname#17198
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少女漫画は好きなので興味があります。 探してみようと思います。