• ベストアンサー

プレーリードッグの飼い方、旅行と室内散歩

abusoruの回答

• abusoru
回答No.3

プレーリードックを飼うのは 大変だと思います;; 私も1度「飼いたい!」などと思ったことがあるのですが、 室内で放していると、壁に穴をあけて出れなくなって レスキュー隊(?)を呼ばないといけないほどになったことがあるらしいです。。 それをきいて 飼う自信なくしました(^-^;) 賃貸ならそうとう気をつけないといけないと思います;; 実際には飼ってないのでいい回答はできません;;

hakohugu
質問者

お礼

そうですね。飼いたいかどうかよりも自分がちゃんと最後まで飼えるのかどうかを真面目に考えなくてはいけませんよね。 安易に動物を飼う(買う)人が多い中、あなたの姿勢には共感します。