• ベストアンサー

お金持ちのイメージのブランドとは?

高級ブランドで、しかもあまり浮き沈みのない、確立されたブランドといえばどこを思い浮かべますか?

noname#66419
noname#66419

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13309
noname#13309
回答No.1

エルメス

noname#66419
質問者

お礼

エルメスですか。やはり不動ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#161731
noname#161731
回答No.8

アクセ系統のブランドはあまり知らないので・・・ 車シリーズでメジャーな所を ・ジャガー(車のブランド) ・ロールスロイス ・フェラーリ(中古で見え張って乗ってるやつは却下) ブランドかな?物だけど ・ミンクのコート 私たち一般人から見ると金銭感覚がおかしいと思われます。 上記の物を一括で購入するんだから。

noname#66419
質問者

お礼

ミンクのコート!これって確かにお金持ちのイメージがありますよね。ふっかふかのやつですよね。ありがとうございました。

  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)
回答No.7

フェラーリ  持っている知人曰く、維持費が年間400万位は必要だそうですよ。 ロレックス 今、無いシリーズに成ると、分解掃除だけで、 4~5万円。 ひえぇ~! ベルサーチ かな・・・と思います。

noname#66419
質問者

お礼

フェラーリ、維持費だけで400万!お金持ちじゃないと維持できないんですね・・・。ありがとうございました。

  • MicroHard
  • ベストアンサー率19% (26/134)
回答No.6

バカラ (ガラス工芸品) ミッソーニ (独特の風合い、色合いの衣類なのですぐ解るし、高価で同じ模様が少ないしなぁ) ハリス・ツイード (繊維ね) ブランドのイメージというよりも、生地や色合いでブランドだと見た目で判るモノを持ってる人を見ると、金持ってるんだなぁとオイラは思う。

noname#66419
質問者

お礼

バカラってお金持ちのイメージありますよね。ありがとうございました。

回答No.5

せっかくなので。。。 ランゲ・アンド・ゾーネ もいれておきましょう。。。

noname#66419
質問者

お礼

すいません。知らないです。お金持ちってすごいですね。ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

オ-ディマピゲ ブレゲ ガリレオガリレイ・・・している人いないか

noname#66419
質問者

お礼

これも私の知らないブランドです。お金持ちの世界は知らな過ぎるということがわかりました。ありがとうございました。

回答No.3

パテック・フィリップ ヴァシュロン・コンスタンタン ヴァシュロンの懐中時計が欲しいです。。。

noname#66419
質問者

お礼

私の知らないブランドです。やはりお金持ちの方が持つものだからなんでしょうね。ありがとうございました。

  • M0FUM0FU
  • ベストアンサー率13% (32/235)
回答No.2

ベンツ。

noname#66419
質問者

お礼

確かに。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド物のバッグ持ってたら金持ってそうですか

    大豪邸に住んでたら=金持ちにみえます 超高級車に乗ってたら=金あるんだろうなと推測可 ところで見栄のためにブランドバッグ持ってる人もいるんでせうが、ブランドバッグ持ってる人見て金持ってそうって思いますか 教えてください

  • 同じブランドでも国によってイメージが違う訳

    同じブランドでも国によってブランドイメージが全然違うのは何故なのでしょうか?欧米では安売りメーカーなのが日本では高級ブランドだったりしますよね。

  • ブランドイメージについて

    ゴルフに入門したいと思っています。 (経験はなし、40才男性です) クラブを購入を検討しているのですが 数あるクラブメーカーのブランドイメージがよくわかりません。 カタチから入りたい方なので、 ぜひアドバイスいただいて参考にしたいと思います。 例えば ○○社:競技志向 ○○社:エンジョイ派向け ○○社:高級品 みたいに。 もちろん各社、製品シリーズによって コンセプトは異なるとは思いますので、 そのメーカーの公約数的なイメージで伺えたらと思います。

  • みなさんのブランドイメージカラーは?

    みなさんのヴィトンやプラダ、シャネルなど 高級ブランドのイメージカラー教えて下さい。 私はエルメス→オレンジしか思いつきません。。

  • ヴィトンやロレックスなどのブランドのイメージ

    日本では高級ブランドというよりは大衆的。 セレブは身に着けない。(現にあまり外国人は身に着けていない) 決して品が良いとかおしゃれではない。 好みの女の子が持っているとがっかりするブランド。 上記が自分のイメージですが皆さんはどうですか? 海外のブランドが流行らなくなる時代は来るのでしょうか? 頑張れメイドインジャパン!

  • ブランドイメージにはどのようなものがありますか?

    ブランドイメージにはどのようなものがありますか? ブランドイメージについて,お聞かせください. はじめまして. ブランドイメージについてそのしくみを知りたいがため,質問したいことがあります. 以下に示すブランドから連想されること,印象やイメージには,どういったものがありますか? 1.キッコーマン 2.エバラ 3.叙々苑 4.モランボン よろしくお願い致します.

  • ブランドのイメージは?

    ティファニーカルティエブルガリハリーウィンストンエルメスシャネルドルチェ&ガッバーナグッチクリスチャンディオールフェンディプラダセリーヌ などなど・・・ きりがありませんが、 たくさんの種類がありますが、 ●ブランドのイメージは?(何種類でもいいので回答お待ちしてます) ●芸能人で言うと誰が持って(似合い)そうですか? ●そのブランド年齢層はどのぐらいだと思いますか? ●ちなみにあなたの好きなブランドは? 全部答えなくてもいいので、たくさんの回答、お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • ブランドイメージ

    フレッドペリー、STUSSYのブランドイメージを教えてください。ブランド力と言うか立ち位置をしりたいです(笑)ジャンルは違いますが、たとえばサッカーで言えばadidas、ナイキ、プーマ等はそのスポーツを代表するブランドですよね。何かわかりやすい例を一緒に教えていただけると助かります。よろしくお願いします

  • ブランドバッグ みなさんのイメージ

     わたしは、もともとブランド(ヴィトン・グッチなど)にほとんど興味がなく  正直、その価値や高級感がわかっていない面があります(^^;)お恥ずかしい  たとえばコーチのバッグを持たれている女性を見かけますが、  ほとんど同じ柄、デザインで(もちろん、よくよく見ると、それぞれにデザインは違いがありますが)  同じバッグに見えてしまい、その価値に対して鈍感なのが本音です。  素朴な疑問なのですが、一般的に高級度を並べるとどういうものなのでしょうか  もちろん、バッグの種類やデザイン・素材で比較できないものなので、  ざっくりとしたみなさんの持つ印象をいくつかお伺いしてみたいのです。  ちなみに、うとい私のイメージは…  (あまり高すぎず、かといって、女性らしくて品のあるデザインがあると  最近みた以下のブランドだけを列挙すると)  高→ヴィトン→グッチ→クレイサス→ビビアンウエストウッド→コーチ→安  (コーチは、とにかく値引きして安売りされているイメージが強いため)  おしゃれにうとい私にご教示をよろしくお願いします!    

  • こんなブランドありませんか?

    私は今ストリート系のファッションをしてます。 最近もう少し大人目にを心がけているんですが、イメージとして ・高級感 ・シンプル        +α   ・質 ・ピッタリより若干ゆったり なブランドを探しています。 周りに色々聞くとbeamsがいいんじゃないか?と言われ見て見ましたが、デザインは良いと思うのですが、もう少し高級感があってもいいのです。 あまり高すぎるのは不相応なので、たとえばTシャツでも1万超えると少しきついところがあります。 もし、お勧めのブランド等ありましたらご教授ください<(_ _)> 宜しくお願いします。