• ベストアンサー

お金持ちのイメージのブランドとは?

高級ブランドで、しかもあまり浮き沈みのない、確立されたブランドといえばどこを思い浮かべますか?

noname#66419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13309
noname#13309
回答No.1

エルメス

質問者

お礼

エルメスですか。やはり不動ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#161731
noname#161731
回答No.8

アクセ系統のブランドはあまり知らないので・・・ 車シリーズでメジャーな所を ・ジャガー(車のブランド) ・ロールスロイス ・フェラーリ(中古で見え張って乗ってるやつは却下) ブランドかな?物だけど ・ミンクのコート 私たち一般人から見ると金銭感覚がおかしいと思われます。 上記の物を一括で購入するんだから。

質問者

お礼

ミンクのコート!これって確かにお金持ちのイメージがありますよね。ふっかふかのやつですよね。ありがとうございました。

• pigtail
回答No.7

フェラーリ  持っている知人曰く、維持費が年間400万位は必要だそうですよ。 ロレックス 今、無いシリーズに成ると、分解掃除だけで、 4~5万円。 ひえぇ~! ベルサーチ かな・・・と思います。

質問者

お礼

フェラーリ、維持費だけで400万!お金持ちじゃないと維持できないんですね・・・。ありがとうございました。

• MicroHard
回答No.6

バカラ (ガラス工芸品) ミッソーニ (独特の風合い、色合いの衣類なのですぐ解るし、高価で同じ模様が少ないしなぁ) ハリス・ツイード (繊維ね) ブランドのイメージというよりも、生地や色合いでブランドだと見た目で判るモノを持ってる人を見ると、金持ってるんだなぁとオイラは思う。

質問者

お礼

バカラってお金持ちのイメージありますよね。ありがとうございました。

回答No.5

せっかくなので。。。 ランゲ・アンド・ゾーネ もいれておきましょう。。。

質問者

お礼

すいません。知らないです。お金持ちってすごいですね。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.4

オ-ディマピゲ ブレゲ ガリレオガリレイ・・・している人いないか

質問者

お礼

これも私の知らないブランドです。お金持ちの世界は知らな過ぎるということがわかりました。ありがとうございました。

回答No.3

パテック・フィリップ ヴァシュロン・コンスタンタン ヴァシュロンの懐中時計が欲しいです。。。

質問者

お礼

私の知らないブランドです。やはりお金持ちの方が持つものだからなんでしょうね。ありがとうございました。

• M0FUM0FU
回答No.2

ベンツ。

質問者

お礼

確かに。ありがとうございました。