OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルコールの行方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162281
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

お酒(アルコール)は体内でどのように吸収されていくのですか?酔うという事はどう作用しているのですか?解剖学的に教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。

補足お願いします。
お礼コメント
kyu-dent

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。レポートの期限まであと1週間ありますので、全てのサイトを良く見て自分なりの言葉で書いてみます。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-04 12:30:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (6/11)

以下のURLを参考にしてください。
お礼コメント
kyu-dent

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。参考になりました。ここから後は自分で頑張ります。
投稿日時 - 2001-11-03 15:03:48