• 締切済み

アクセス解析を無料でしてくれるURLしりませんか?

教えてほしいです。 アクセス解析をしてくれるサイトを探しています。 無料がいいです。  自分でも検索しているのですが、なかなかみつかりません。 一日のヒット数に上限がないところがいいのですが。 それと、どこから自分のサイトに流れてきたのかが わかるものがいいです。  できましたら、自分のサイトのつぎにどこのサイトへ いったのかがわかるのがあればもっといいのですが・・・。  知っている方がいれば、教えてください。

みんなの回答

• at251
回答No.2

リンク先はできませんが,御参考までに... 下記urlを参照してください...

参考URL:
http://www.cgiboy.com/
titukeiren1981
質問者

お礼

ありがとうございます、 いきましたが、登録停止中でした。

回答No.1

とりあえず、下記リンクを参考にして下さい。 アクセス解析で「リンク元」を解析するところはあっても 「リンク先」・・・難しいですねぇ。 特定のリンク先のアクセス頻度を解析することは可能でしょうけど・・・

参考URL:
http://web.plaza.gaiax.com/track.htm
titukeiren1981
質問者

お礼

ありがとうございます いったのですが、気に入ったところは 停止中でした・・・