• 締切済み

Accessで起動時のエラー対処方法を教えてください。

nakano56の回答

• nakano56
回答No.2

通りすがりのものです。 どの程度(箇所?)なのか不明ですが、新規MDBを作って、救済したいMDBからオブジェクトをインポートする、またはバックアップのMDBから壊れたMDBにMSysDbをエクスポートする・・・なんてことは既に済んでいて、更にダメならばお気の毒なのですが。いつ時点が最新のバックアップか確認してデータ復旧するしかないかもしれませんねー。 破損の程度が酷くないことをお祈りしています。 (^_^)/~ ご参考までに。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880303 http://www.boreas.dti.ne.jp/~tosin/erraccess/broken.htm http://www.f3.dion.ne.jp/~element/msaccess/AcTipsGnrWhatInfoInContainer.html