• ベストアンサー

エクセルで複数のファイルの特定の文字の置き換え

g_nekoruの回答

• g_nekoru
回答No.1

マクロを作成すればできると思いますがVBAはわかりますか? あとはフリーソフトなどであるかもしれません。 Excel対応のものはほとんどシェアウェアになるかもしれませんが。 http://download.goo.ne.jp/software/search.php?MT=%92u%8A%B7+EXCEL

balto
質問者

お礼

ありがとうございます。 元のファイルのコピーをとってから試してみます。