• ベストアンサー

金城一樹のフライダディフライについて

角川書店と講談社の両方から出版されているのはなぜですか?書店員に尋ねたところ、内容に違いはないとのことですが、気になります。どなたか知ってる方がいれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovely-up
回答No.1

背景が水色で女の人が上を向いている表紙のほうが前から発売されていましたが 映画化にあたってスポンサーとかの関係で表紙をリニューアルして(人が沢山書いてあるほう)出したんだと思います。

mayama1983
質問者

お礼

なるほど、そういうことでしたか。 ありがとうございます。